暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みきみにと。vol2

こんにちわ~
昨日の続きを~ヽ(。ゝω・。)ノ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さぁ。昨日の出番の少なさに不満を抱き、
燃えている男子1名。。。

101

努力します。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

102

お!?姉弟ゲンカか!?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

103

104

飲み物を買いに行った母上を2ワンが必死に見ております。
そんなに見ても母上は早く帰ってこないよヽ(。ゝω・。)ノ

とまぁ、前置きこの辺にして。
やっと着きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ佐賀!!!

105

快晴とか書きながら左側に怪しい雲が・・・。
目的地周辺の様子はコチラ♪

106

107

この日は暑かったぁ(汗

と。
予定では今日で<佐賀編>を終わらせるつもりだったのに・・・。
時間がなくなり、急遽「みきみにと。vol3」へ続きます~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
中身のない記事ばっかりですいません~
明日こそみっきぃに活躍の場を・・・

108



ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノゴメンヨォ


まだ続くッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 散歩へGO♪ | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様の戻ってくるのをじっと見ているみにぃちゃんとみっきぃくんの後姿がかわいいです♪
お母様はあんなに見られててきっとうれしいでしょうね^^
最後の写真のみっきぃくん、みにぃちゃんの表情がセリフとぴったりで面白いです!!

| ぽむまま | 2009/11/10 16:30 | URL |

ぉおv-355これぞ佐賀平野v-407
ナンでだv-448素通りする人が多いなか
佐賀に縁でもv-361
vol3UP楽しみv-441
v-265麦畑の散歩風景見れるかなv-364

| チイ | 2009/11/10 17:40 | URL | ≫ EDIT

みっきぃクン!!
そんなにひがまないでぇ~~~
ちゃんと今日も出番あったじゃない♪
次こそ!!次の3こそエテコーさんはやってくれます!!!
そうですよね!?エテコーさん(´_`。)

後姿の2匹は色が違わないかったら、
分からないぐらい似ていますね♪
やっぱり姉弟なんですねっ☆

| aki | 2009/11/10 17:49 | URL |

こんにちは~。

家族の誰かが離れると、ワンコって
心配そうに見るんですよね。
わざと少し走り出したら、どうなったかな?
なんて、意地悪?(汗笑)
エライぞ、ツーワン。(^^)

みっきぃくん、心配しなくても十分目立ってるよ。
それにvol3まであるんだから、
ちゃんと考えてくれてるから大丈夫だよ~
ね、エテコーさん。(o^-')b

忠犬のみにぃちゃん、みっきぃくんにポチっ

追伸・・・^^ゞ
乗り物酔いは、目や内耳の半規管のバランス調整の乱れが原因で、
例えば想定外な「自分より動きの速いもの」を追いかけていると起こる・・・
みたいな話を聞いたことがあります。
と、余計なことですがご参考になれば幸いです。(^^;)

| バニラブルー | 2009/11/11 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/107-722214eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

