暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みきみにと。vol.1

こんにちわ~
今日は昨日の出来事をアップしちゃいます♪
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
11月8日日曜日
両親と世話係、そしてみきみにで、お隣の佐賀へ行きました~
お出かけというより人間の所用のため、ワンコも道連れです★的な。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

さぁ、キミたち!
S・A・G・A♪佐賀ぁ~♪ですよ~

81
あら、いい笑顔ね。(。-∀-)ニヒッ

82

83
そりゃそうだ。

みにぃは前、みっきぃは私と後部座席に乗って出発です♪
みっきぃは車酔いの前科(笑 があるので騒がしいみにぃとは離れて
寝ながらまったりと( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しかし、その騒がしいみにぃは・・・・
父上に怒られても怒られても『ウロウロ・・・ウロウロ・・・』

84
ちょっとは反省しろよ・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

85
おいおいヾ(・_・;)チョット‥
そんなみにぃを横目に、みっきぃは・・・

86

訴えるならこのヒトを・・・(p・Д・;)アセアセ!

87・改


まだ到着もしてないのに今日はこの辺で・・・
『続きが待ちきれないッ!』という人は
こちらのボタンを押してヒマをお潰しくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 散歩へGO♪ | 16:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
みにぃちゃんうれしかったのかな?
それに比べてみっきぃくんはほんとに車に弱そうです。。。
続きが気になるのでぷちっ!!

| ぽむまま | 2009/11/09 16:39 | URL |

S・A・G・A!!!佐賀!!!
私のおばぁちゃんも佐賀に住んでます♪
玄海ってとこです♪(すんごい田舎ぁ~~)

みっきぃクンの活躍楽しみにしてるから、
いじけないでねっ☆
草食系男子の代表として楽しみにしてるよ!!

| aki | 2009/11/09 18:37 | URL |

こんにちは~

車中が賑やかでいいですね。
みにぃちゃん、ハリキッテるし。(笑)
みっきぃくん、クルマなんて慣れてしまえば、
何でもないよ。そのうち慣れるさ。
窓の外を目で追わないのもコツかも。(^^)

次回のツーワンちゃんの活躍にポチっ

| バニラブルー | 2009/11/10 01:00 | URL | ≫ EDIT

TO:ぽむままさん

はい!みにぃはお出かけ大好きですからぁ♪
どこへでも付いてきます★

そうですね~
草食系男子ですし、車にもゲキ酔い∑(´□`;)
見ててかわいそうなくらいです。。。
ポチ、ありがとうございます~♪

| エテコー | 2009/11/10 14:02 | URL |

TO:akiさん

そうなんですか!?
いや~やっぱり何か運命的なものを
感じますね~★

みっきぃ、活躍できるかな!?
車に酔ってちゃ、茶色いイヌに出番取られるよ~(汗

| エテコー | 2009/11/10 14:04 | URL |

TO:バニラブルーさん

賑やか賑やか♪ですよヽ(。ゝω・。)ノ
みっきぃは基本寝ているので
100%、みにぃのせいなんですけど。

そうですね~
早く慣れてくれるといいんですが・・・。
目で追っちゃだめなんですか!?
みっきぃは座席の下ばかり見つめるので
「みっきぃ、外を見たほうがいいよ~」
と窓の外を見せるようにしています・・。
ぼや~と見るほうがいいのですかね★

| エテコー | 2009/11/10 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/106-53dd3b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

