暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解決。

こんにちわ~
長崎はとってもいい天気です~ヽ(。ゝω・。)ノ
まさに秋晴れですよ♪
こんな日はお散歩に行きたいですね~

しかし!!!
まだ2ワンを1人で連れて行くことなんてできませんので∑(´□`;)
かといってどちらかを置いていくこともできず。
まぁ、早朝に母上と2ワンの散歩に行く習慣もついてきて、
だんだん慣れてきたかな~
近いうちに2ワンでの散歩風景もアップしますね~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

71

72

はい、ドモ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

73

どうしたの、イキナリ。
姉さんを差し置いて。。。

74

ん?

75

あぁ~デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

昨日のコトね。
そうそう。
その後もかなりの確立で「はみ出てた」から、
母上が置いてくれたのね。
よかったね~頭に血が上らなくて。

76

ちょっと、姉さん。
最近出番少ないからって投げやりになっちゃダメよヽ(。ゝω・。)ノ
か弱い弟の身の安全が守られたんだから。

77

78

全然か弱くないか。
逆にみにぃの方が負けてるし。

79


魔性の乙男(オトメン)か・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


朝の散歩中、いつも会う通勤途中の女性から
「親子ですか?」と間違われました~( ´∀`)ヵヵヵ
私は「みにぃがデカ過ぎるから間違われたんだよ~(大笑い」
と言ったんですが、母上は断固として
「みっきぃが小さすぎるの!」
と言い張ってました~っと忘れずにポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 家来の生活 | 15:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~みっきぃくん、枕置いてもらったのね。
よかったねぇ。
みにぃちゃん出番少ないんだ。次は多いといいね。
2ぽめちゃん可愛い。

| さとこ | 2009/11/07 17:13 | URL |

こんばんわ!
みっきぃくんかわいい枕を置いてもらって良かったですね^^

早朝に母上とお散歩されてるなんて偉いですね♪
今度ぜひ写真を~
二匹はそんなに大きさ違うんですか?
みっきぃくんにはもっと大きくなってもらいましょう!

| ぽむまま | 2009/11/07 18:39 | URL |

TO:さとこさん

そうです~はみ出てましたから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
珍しい寝方ですよね~汗

みにぃの出番はなかなかありません~
止まってるとこが少ないので
なかなか写真が撮れませんし・・・
今度はみにぃに出番を・・。

TO:ぽむままさん

けっこう早々と解決でした~笑

いえいえ(汗
行かないと、みにぃが「散歩!」と文句を
言うので・・・。
そうですね。写真、撮りますね♪

2匹では大きさ違いますよ~
みにぃがやっぱり『でかっ!』ってカンジです。
そうです!みっきぃにもっと大きくなって頂かないと。

| エテコー | 2009/11/07 20:13 | URL |

あの首起きはみにぃちゃんのじゃなかったですか?
本当に血が上らなくてよかった♪
ワンコって それは寝にくいやろぉ~ っていう
寝相で寝ますよね。。。。笑
私も真似してみようかしらっ☆

私はみきみにちゃん、両方とお友達になりたいです!!
ってもうお友達気分ですけどぉ~~(^0^)笑

| aki | 2009/11/07 22:14 | URL |

こんにちは~
新しいメンバーが増えると、暫くはどうしても
そっちの写真(記事)が多くなりますよね。(^^:

でも、みにぃちゃん、落ち着けばまた、
みにぃちゃんネタも増えてくるから大丈夫だよ~。
ウチもそうだから。(笑)

みっきぃくん、マクラ良かったね。
はみ出し得?(^^:

我が家も、あいのほうが、もはやデカイです。
女の子のほうが、デカくなるのかな?
お子を産むには、デカイほうがイイんですけどね。(^^)
それにしても男性陣?にも頑張って欲しいものです。

母上様のご意見と、みっきぃくんにエールのポチっ

| バニラブルー | 2009/11/08 02:59 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてます~i-201
(いつも読み逃げ・・すみません!!)

みっきぃくん、かわいい枕(?!)でカイケツしてよかったね♪
ジルもよくベッドからズリ落ちてますが・・
頭に血が上るんじゃないか、なんて心配したこと無かった・・i-230
そんな自分に深く反省しました(笑)

| JIL.de.lion | 2009/11/09 11:11 | URL | ≫ EDIT

TO:akiさん

そうです~もともとみにぃのだったんですが、
みっきぃが毎回毎回、みにぃのケージまで取りに行って
遊んでいるほど気に入ってしまったので
みっきぃにあげました。
代わりにみにぃには新品をあげました♪

そうですよね。
寝にくい格好で寝ること多いです。
akiさんも挑戦!?ぜひブログでアップしてください(笑

あらぁ~ありがとうございます♪
もちろん、akiさんもみかんサンもすでに
お友達です=(←勝手に。)

TO:バニラブルーさん

そうですね。。。
もうちょっと落ち着いたら平等に・・・。
ごめんね、みにぃ。。。。涙

そうですよね・・・。
あいちゃんのほうが大きめでしたね~
やっぱり女の子の方が大きくなるの性質なのでしょうか・・。
赤ちゃんを産むには体力も元気も必要ですもんね。
太りすぎ?と最近心配してましたが
これも自然なことだったのですねヽ(。ゝω・。)ノ

TO:JIL.de.lionさん

読み逃げ、大歓迎ですよ♪笑

JILくんもはみ出しBOYでしたか~
みっきぃとはいいお友達になれそうですね★

いえ~私もはみ出しみっきぃを見ながら
笑ってたので(汗
心配より笑いが先でした( ´∀`)ヵヵヵ

| エテコー | 2009/11/09 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/104-97537226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

