暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院へ・・・

将軍の・・・ではなぃです。
世話係ゎずぅーーーっと行きたかった美容院に行ってきました(o´ω`o)ぅふふ


おかげですっきりしなぃ梅雨の時期が乗り切れそうです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




今日ゎお留守番だった将軍・・・・・
ボスと共にラヴラヴしてたんですか?



みにぃ34・改


ぃぇぃぇ(´A`。)グスン

ボスゎ厳しいですから最近調子に乗っていた将軍をしつけなおしておりました。
ケージからもボスから「おいで!」と呼ばれるまでゎ決して出ない・・・・・

ようやく・・・・
ぉぃでッ!!!


みにぃ33・改



ボスの前だけこんなぃぃ子な顔するんです(‡▼▼)
なんてこと!!!!!!!!
信じられない・・・・・・‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん


普段ゎ文句言ったり唸ったり・・・・・・・
みにぃといると「ダメっ!!!」しか口にしません(´A`。)グスン
そんな自分が嫌です・・・・・。




そんでホネホネタイム

みにぃ32・改


本性がっΣΣ(・ω´・lll)


でも世話係にゎ本性は最初から見えてましたからねっ!!!
そんなことだろうと思いました。
もぅだまされませんからぁぁぁ(。-`ω´-)

スポンサーサイト

| 将軍の生活 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/10-216553ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

