暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日目!!

こんにちゎ!!!
イヤ・・・・こんばんゎ。
今日からブログはじめました。


といっても。。。
犬の育児日記なんですけど。
本当に暴れん坊で毎日困ってます。
斜

我が家のアィドル(?)・・・みにぃです。
ポメのレッドで2009年 1月 31日生まれの女の子です。
現在2.2㌔でございます。
女の子なのに体重なんて・・・・・・・。
順調に増えてます!
でも最近ゎ餌に飽きたのか食欲もあまりなく・・・
元気ゎかなりあるので心配ゎしてませんが。

最近しつけ教室を卒業して「ぃぃ子ですねぇ」って先生にお墨付きももらったのに・・・・。
家に帰れば・・暴れん坊将軍!なのです。
ママゎ泣きたくなるよ・・・・。
早く落ち着きのある本当のレディになりますように・・・★

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipome0131.blog72.fc2.com/tb.php/1-470166c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

