暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事件!!!

こらぁぁぁぁ(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


怖い


見苦しい所をいきなり失礼しました(´A`。)グスン

聞いてください!!!!!!

昨日夕方帰宅すると・・・・・・
なにやらリビングが・・・嗅ぎ覚えのある匂いで充満していたわけですよ!
一瞬理解できなくて・・・見回すと・・・・・・・・・・・・・・・


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ



う●こまみれの将軍が・・・・・・!!!!!!!
なぁ~ぜぇ~ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

ちゃんと家を出る前に1回う●こはさせてたのに・・・こんな時間にしたことなかったのに・・・・。

写真を撮ろうかと悩みましたが・・・ショッキングすぎるので断念(泣
パピーちゃんであればどのワンコでもやっちゃいますよね・・・でも。
最近はおりこうさんにお留守番できてたぢゃん!?

知らん

んまぁ!!!!!
ちゃんと謝りなさい!

ごめん

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

反省の色が見えん!
これだけならまだしも・・・・・・
世話係が将軍の家やらトイレトレーなど洗っている隙に・・・・・
目の前でオシッコ失敗するは・・・拾い食いするは・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

あたしのコトがそんなに嫌いか!??
何故・・・何故こんな仕打ち・・・・・・・・

ORgfz84a.jpg



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

やっぱりそこ!?
まぁ、しょうがない部分もあるんですよ。
あたしが熊本に行ってた5日間、将軍は母上の会社に行ってたわけで・・お留守番なんてしてなかったんですね・・。
あたしが帰ってきてからも、朝、母上が会社に行こうとすると「みにぃも!みにぃも!!」っと慌てふためいて付いて行こうとするんですねぇ~・・・後ろにはあたしがいるのに・・・・・。
まぁ、だから久しぶりに置き去りにされてショックだったのか、、、、、
腹いせなのか・・・。

かわいそうなみにぃ世話係にポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| しつけの悩み | 13:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

