暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈍感BOY★

こんにちわU・ω・U ワン
さて。
今日で2日目・・・みっきぃがうちに来てからヽ(。ゝω・。)ノ
昨日は1回しかオシッコせず、ウ●コの気配すらせず。
環境が変わって便秘気味か!?
と心配しましたが。
今朝、将軍が散歩に行ってる間に
「モリモリ・・・」
ウ●コ出ました。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
え?そんなの聞きたくない?
まぁ、一応報告までに。
ちょっと柔らかめかな。。。
夕飯は完食したものの、将軍の量と比べれば全然少ないので、
ウ●コもかわいいものヽ(。ゝω・。)ノ
これからはもっといっぱい食べようね、草食系男子♪

ミキ191


ミニ191


おぉぅ!
怖いね、将軍。
そんなに怒らないのヽ(。ゝω・。)ノ

でも、みっきぃはみにぃが大好きなようでくっついて回ってます。笑
当のみにぃはまだ慣れないので逃げる、逃げる逃げる。。
嫌われていても関係ない草食系男子。
面白すぎる。。。。
これも動画に撮らなければ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
まだベビーですからね。
相手がどう思ってようと関係なさそうです。
この鈍感BOY★(。-∀-)ニヒッ

ミニ192

はいはい。
年下なんだから、優しくしてあげてね。

ところで、このみっきぃ。
昨日の夜は夜鳴きもせず、電気を消したら寝ていたようです。
ショップに長くいたせいか、1人遊びが主流ですね。
あんまり構わなくても、平気な顔して遊んでしました。
みにぃは10時くらいになると眠たくなるんですけど、
みっきぃは超元気。
私達が寝るまでおもちゃで遊んでいます、もちろん1人で。
ボールを投げれば取りに行ったり、持ってきたりするんで、
人間と遊ぶのも好きなんでしょうが。
今も、みにぃは爆睡ですが、みっきぃは起きてます、
テレビを見たり、ボ━━━━ッとどこかを眺めている。
ホント大人しいんです~♡(。→ˇ艸←)

さっそく、その動かなさをミキミキ動画でお楽しみください♪

[高画質で再生]

家来。

[広告] VPS


近所で犬が鳴いてるので横ばっかり向いてますが・・・。
終始、こんな感じ。
みにぃと足して2で割ったら、ちょうどいいかも?

でも、それもこの子たちの個性ですから、
やっぱりありのままが一番ですねヽ(。ゝω・。)ノ

2ワンにポチをお願いしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




≫ Read More


| ミキミキ動画 | 09:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

