暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毒舌BOY★

こんにちわ~
今日は朝からトイレットペーパーを噛んで
母上にかなり怒られてたみにぃ。
最近、フードをモリモリ食べてるみっきぃ。
片方は成長してるのに片方は退化してるのね( ̄▼ ̄;)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
今日は先週の土曜日のコト。
171

そう!ついに・・・
初シャンプーでした★☆
あ。家でのシャンプーは一回あったんですけど、
みにぃ御用達のトリミング屋さんでプロのシャンプーをヽ(。ゝω・。)ノ

172
↑↑ココ!萌えポイントです~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
テスト出るからメモって~
173
そうそう。
みにぃ同様、バンダナ付けて貰ってたね~♪
かわいいぞ☆
174
ちょっと違う・・( ̄▼ ̄;)

さっきのバンダナ、何の柄かな~って思ったら、
175.jpg

ショートケーキ柄Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
みっきぃ・・・君、オトコだよね?
かわいいからいいんだけど、ショートケーキって・・・これじゃホントにオトメン
ちなみに、前回みにぃが付けて貰ったバンダナは、コチラヽ(。ゝω・。)ノ
176.jpg
お洋服とセットで飾ってますよ~みにぃのケージの真上に。(。-∀-)ニヒッ

ん?なんか魔のオーラが・・・・
177

だから、顔は関係ないって( ̄▼ ̄;)

178



出た、毒舌BOY☆(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

...ф(‘_‘●)メモメモ・・・・したら、ボタンをプッシュ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑押せばテストも満点!(←何の!?)

いつもコメントありがとうございますカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
今日はコメントお休みさせていただきました。
あ、でもポチは忘れないでぇぇ(←コラッ!ヘ(●`,_っ´)┌θΣ(#´д`)・;'・ヵハッ

≫ Read More


| しゃんぷー日和 | 13:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の妄想。。。

211



212



213



214



215



216


と、言っているかどうかわかりませんが。
相変わらず、逃げるみにぃと追うみっきぃ。
まだまだ時間がかかるかな。

とりあえず、共通点は・・・・

217



218


まだまだ赤ちゃんってこと(ノ∀`●)⊃【萌】

昨日はみっきぃをシャンプーしました。
寒くて震えていたり、毛玉を取ったりと忙しくて写真なし∑(´□`;)
↑の写真達はシャンプー後なのでちょっときれい?
いい匂いでもちろんすりすりしましたよ~笑
ショップ歴が長かったのでブラッシングもこまめにしてもらってなかったみたい。
毛玉、すごかった・・・

もうミミの後ろとかは素人の私達では手におえず、
ハサミでチョッキン!
早く生えてきますように・・・・(。-∀-)ニヒッ

ポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

≫ Read More

| しゃんぷー日和 | 14:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

こんにちわぁ~

そろそろ本性を見せ始めたみっきぃと格闘中の世話係です。
今日はみっきぃネタはお休みして、将軍のコト。
10月10日にみにぃのトリミングへ行ってきましたぁ~の巻き。

201

そんな顔してるよ・・・。
この日は相当疲れていたようで、ご飯も食べず、爆睡しておりました・・笑

202


イケメンね。
国籍違っちゃってるからヾ(・_・;)チョット‥

※この時はまだみっきぃは来てません。

まぁね~キラキラのフワフワになって帰ってきたもんね~
みんなから「イイ匂い~♪」ってスリスリされてたし。
って、どんだけモトモト臭かったんだ!って話ですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして!今回もつけてもらいました!!!
バンダナ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

203

これ、私のお気に入り☆
めっちゃかわいかった~~~~~(●♡∀♡))ヾ☆*。
お出かけのときはこれ、付けようねヽ(。ゝω・。)ノ

って言っても、家に帰ってきたら早速噛み始めたので、すぐ取りました。。。。(´A`。)グスン


さてさて。ここまではいつもどおり。
しかし!!今回はico_newS.gifみにぃへと変身してきたのです!!!


204




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


トリマーさんもちょっと遊んでみたくなったのでしょう・・( ´∀`)ヵヵヵ
トリミング後にもらう、体の異常がないかどうかのチェックシートに
「今回はお尻を丸くカットしてみました♪」
なんて・・・・(。-∀-)ニヒッ

このお尻、もう家族全員大笑い!!!
みにぃが後ろを向いて走って行ったりすると、もう丸見えのももじり♪♪
「こっちにお尻向けないで~~~」って感じでした。
今も笑ってしまいますが・・・・

そんで、一日中、みんなから笑われた将軍。
最終的に・・・・・

205

( ´∀`)ヵヵヵ inu-chu1.gif


ふて腐れ気味の将軍と今回出番なしの家来にポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

≫ Read More

| しゃんぷー日和 | 12:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園の後に・・・

こんにちわィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!

前回の記事の続き・・・・・・
将軍、シャンプーでした。

父上に洗われておりますよ~ヽ(。ゝω・。)ノ

161



162



こんなんで負けてる将軍ではありません(。-∀-)ニヒッ

163


それはない(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

モトが悪いから(笑

そして湯上り美人の登場です。

woBKeua9.jpg


ん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


XiyRA42x.jpg



rKAbixMk.jpg



どちらさ~~~ん!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


と、まぁ、ポメならこうなりますよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ホント違う犬U・ω・U

Ypc621eb.jpg


説得力ないからぁ~ヾ(・_・;)チョット‥




ポメだと思っても思わなくてもポチッ!は忘れずに・・・♡(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| しゃんぷー日和 | 13:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強制的に復活・・・

X5rIGSO9.jpg


ごめんなさぃ・・Σ( ̄ω ̄;)

お久しぶりでございます。。。。
世話係・・・・夏風邪にてダウンしておりました。
というか今も微熱と関節の痛みに悩まされておりますが。

将軍により強制的に復活させられました。
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
みなさまも風邪にはお気を付けくださぃヽ(。ゝω・。)ノ


さぁて・・・何を記事にすればいいものやら・・・・


あ!!∑(´□`;)
忘れてた・・・・
この前のシャンプー後のフワフワみにぃをアップせねば!!!

Cn3A1sBY.jpg


あんまりフワフワが伝わらない・・・・・(涙
でもピンクのバンダナは見えますょね!?
これがかわぃぃんだ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

でも・・・・・↓

dBfFGXE5.jpg


食してます・・・・・・予想通り(*`▽´*) ウケケケッ

UmWP04t1.jpg

↑上からの図

W5Tnlti2.jpg

↑モモの図
でもあんまり綺麗じゃなぃかも・・・残念ガ――∑(´・ω・|||)――ン

KdQTPB5I.jpg

↑胸毛の図
わかりにくいかもしれませんが真ん中に真っ白の白い毛が・・・・☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
一部分しか白くないんですが、これが伸びてくるのかなぁ~と期待してます。
本当に真っ白でかわいいんです!!←親バカ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

さて、そろそろ将軍の我慢にも限界が近づいているような気がしますが・・・

uvIz61KU.jpg


VfjQnrdo.jpg

本心はそれか・・・・もぅ分かりきってるけどねぇ~♪
腹黒将軍め!
XkHqsf97.jpg


また!
色気使って騙そうったってそうはいかないょ!!!
また何か悪巧みしてるんだろう!!!

cVWA_ACg.jpg


こんな将軍に天罰をポチッと((。-∀-)ニヒッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| しゃんぷー日和 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

