暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりヽ(。ゝω・。)ノ

こんにちわぁ~★
昨日は忙しく・・・・
プラス!!!
またパソコンの調子が悪かった・・・・(。-`ω´-)
こりゃ、もう「今日はお休みだぁ~!」と
開き直って、昨日の更新はお休みさせてもらいました。
すいません。
みなさんのところにも今日は行きます♪

さて。
今日はみにぃのいつもの儀式を動画で。
それは・・・・
我が家のボスである父上が帰ってきたときにしかしないのです。
いつかはアップしたい!と考えておりまして~
この前、やっとチャンス到来でした。。。
でもいつもよりちょっと控えめだったかな?
ミニミニ動画を見ていただければヽ(。ゝω・。)ノ

そんで・・・・
玄関が開く音がすると、将軍は居ても立ってもいられないのです。
今回はおりこうさんに座って、父上がリビングに来るのを待ってました。
でもね・・・

UvVwpy6r.jpg


えΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

HeFnEZUQ.jpg


こっちも見てよ━━━━ッ

こうなったらもうダメなんです。
カメラなんて見るわけない!
呼んだって来るわけない!!

もういいよ・・・。

すべてはミニミニ動画を見てくださいq(`Д´●)


[高画質で再生]

おかえり♪

[広告] VPS

かなり粗いですが・・・・・。
これでも控えめなんですよ!?さっきも言いましたが。。。
ボスを押し倒すなんて(ノ∀`●)⊃
身の程知らずの将軍にポチをお願いしますホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| ミニミニ動画 | 12:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は完結ヽ(。ゝω・。)ノ

こんにちわ~

昨日は将軍に強制的に終わらされたので、
今日は将軍が寝ている隙に・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

昨日の続きです~♪

やっとこさ芝生に到着★(まだ芝生にも到着していなかった・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!)

父上と走った後なのでハァハァいってますが。

11



12



なぁ~んかアホ面( ´∀`)ヵヵヵ
しかも・・・写真、デブってない!?
あんた・・・また太ったね。
どこまで巨大化するのやら。
食っちゃ、寝ぇ。食っちゃ、寝ぇ。してるからだよゞ(´Д`q汗)+・.


そんで。
私と母が追いついてきて━━━ッ
母上におちょくられてる将軍。
ミニミニ動画でご覧あれヽ(。ゝω・。)ノ


[高画質で再生]

母上と。

[広告] VPS


元気だね~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
若いってィィナァ・・・・・・


ん?ちょっと疲れてる??

13・改



お!?

14



おぉ!???
なんと!
さっきからずぅっとみにぃを見つめているトイプーちゃんに
さすがのみにぃも気づきましたか!

実は将軍。普段の散歩のときもそうですが
『ネコ』とか『ワンコ』とかに
全く気づかない・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
動物的感覚は!?
おじさんとか子供とかはすぐ見つけるのに・・・。
このトイプーちゃんも5分くらい前からみにぃをじっと見つめていたのに・・・。
今になってやっと気づく。

飼い主さんも気づいてくれて「ほら~挨拶は?」
とこっちに連れてきてくれました。
あんなに見つめていたんだし、これはお友達第1号か!?
と期待しましたが・・・・・・・

みにぃが挨拶しようと歩み寄ると。

15



フラれた・・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そして帰りの車内。

16

イジケちゃった。(。-∀-)ニヒッ
でもすぐに夢の中へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

17


ブタかい!(●´∀`)⊃〝

貴重な将軍のオフショット。
いかがでしたか??
良くも悪くもポチッをよろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



≫ Read More

| ミニミニ動画 | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月に1度の・・・

こんばんわ☆
昨日のタイトル事件・・・・
すいません。
「お」だけじゃなんのこっちゃ!って感じですよねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

でも、わざとじゃないんです!!

実は。
タイトルを打ってる時に
「お野菜」と打つつもりが「お」まで打ってから
なんのつもりか、Enterキーを勢いよくパパーン!
と2回打ってしまいまして。

自分で自分が謎・・・(∀ ̄;)

それで記事が更新されたらしく、すぐその後で編集し直したんですが
ブログ村の方にはそのまま「お」で載っていまして。
「まぁ、みなさんが読んでくださる頃には「お野菜」で
更新し直されているでしょ━━━( ´∀`)ヵヵヵ 」
とのんきに思っていたら・・・・
みなさんが読んでくださった時もそのままだったみたいですね・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦


さぁ!
昨日は待ちに待った月に一度の!!!!


PeuLbyKN.jpg



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

フィラリアのお薬ですヽ(。ゝω・。)ノ
これが三度の飯より好きな将軍は・・・・

zGExxq80.jpg

待ちきれないΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
今にも飛びついて食べられそうなので
さっさとあげますね。


FAbCGg6I.jpg


必死( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ミニミニ動画でどうぞヽ(。ゝω・。)ノ

[高画質で再生]

夢中

[広告] VPS


食べてる食べてる♡(。→ˇ艸←)

そんなに好きなのね。
カリカリもそんな風にモリモリ食べてくれると

いいんだけどねぇ━━━━━━(●´∀`)つ


愛情のポチをお願いしまプ(*`▽´*) ウケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


≫ Read More

| ミニミニ動画 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お野菜★

こんにちわU・ω・U
昨日の記事に書いたあの毛玉・・・
取れましたょ・・・・・・・


241


これ、大きさが分かりませんが実物は1円玉くらいの巨大な毛玉。。。
恐ろしゃ━━━━━━━━━━━━




♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

さて。
今日はみにぃのご飯を紹介しますヽ(。ゝω・。)ノ(←イキナリッ!?)


最近見つけた新しいアイテム・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
以前はキャベツを一口大に切り、レンジで20秒加熱。
その後、冷ます時間を短縮するために冷水にさらしてカリカリに混ぜる・・・・
こういうご飯だったのですが、
市販の(ワンコ用)お野菜見つけましたぁぁぁ━━━━━

ドライタイプでいろんなお野菜が入っているのです。
匂いは・・・・インスタントの焼きそばに入っている『かやく』の匂い。。。。

ではぁ、料理開始!!!!!


まず、フードボウルに入れる。(適量)

242


そして沸騰させたお湯を注ぐ。

243


(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ 少々お待ちを~ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ

ふやけたな~と思ったら、冷水を加え水気を切る!!!

244

ちょっと量が増えたのですが、わかります?
見にくくてすいません(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

その後、カリカリを大さじ8~10杯程度加え、マゼマゼしたら━━━━

245


この間、将軍は・・・・・

246


物陰から様子を伺う探偵みたい(ノ∀`●)⊃


さぁ、できあがり★★

247

ちょっと長めにマテをさせると・・・・

248



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


ついに本性をあらわしたな・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ



そして5分くらいで・・・

249

自分が食べたんでしょ・・。
もう終わりですよヽ(。ゝω・。)ノ

お野菜もちゃんと食べる将軍にお褒めのポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




≫ Read More

| ミニミニ動画 | 15:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間になりたい。

こんにちわ○o゚┗──。+゚ィョォ。+゚──y(o′▽`)ノ゙
今日は父上が風邪でダウンしております∑(´□`;)
まさか、こんな田舎にまで新型インフルエンザ!??
いえいえ・・・。
ただの風邪のようなので、みなさん慌てないで!
冷静な対応をヽ(。ゝω・。)ノ
よく意味がわかりませんが(笑


いつもはいない父上がいるので将軍、

大興奮(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ

いつもは昼間ずぅっ━━━━━━と寝てるのに、
今日はなかなか寝ません!!!
ブタさんをかじったり、ケージをかじったり・・・。
かじるコトしかすることのない将軍・・・かわいそう( ´∀`)ヵヵヵ

みなさんも、季節の変わり目なので体調にお気を付けくださいねヽ(。ゝω・。)ノ



さて。
今日は久しぶりのミニミニ動画です。

夏の間は、将軍のいるリビングが家中で一番涼しいので、
母上と私はリビングに布団を敷いて寝るのですが。
将軍、布団大好き(ノ∀`●)⊃

みにぃのアネキ的存在のみかんサンも布団大好きですよね~
やはり姉妹?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でも、暴れん坊将軍のみにぃが大人しく布団で寝るわけもなく・・・
もっぱらの楽しみはコレッ!!

[高画質で再生]

早く寝なさい!

[広告] VPS


早く自分の家に帰って寝なさいよ(。-`ω´-)


[高画質で再生]

早く寝なさい!2

[広告] VPS


(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

と、母上と私からの
ダブルパンチが飛ぶのですね~ヘ(●`,_っ´)┌θΣ(#´д`)・;'・ヵハッ

あなたも人間になったらお布団で寝られますよ。。。。(((o・ω・)♪



人間になりたい(?)みにぃに励ましのポチをお願いします~☆★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



※動画の変換に時間がかかるようなので
見れない場合はお時間を置いてからお願いします(汗
申し訳ありません(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

| ミニミニ動画 | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

