暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと写真付きを・・・

こんばんわ~
あと一歩で完成だったのに・・・・
なんでか消えちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li
何故・・・
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

気を取り直して・・・。
昨日の話♪
注射の後思いつきで公園へ☆
天気にも恵まれまして・・・
2

1
お尻もご機嫌♪

3


4
この通り2匹とも元気モリモリでっす(* ̄(エ) ̄*)

注射直後ということで
軽~く散歩ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

5


6
みっきぃ楽しそうだねぇ=ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚



ん?
あいつは・・・

7

お前さんも行ってこ━━いッヽ(・、 .)ノズルッ!!

あ、でもね!
最近の進歩は・・・
8

ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ね!?
仲良くなったでしょ!?
もう飼い主的にはかなり嬉しいんですよ♪♪♪
こんなふうにお互いフンフンして
ラビュラビュなんですよ~

9


10

弟の方が1枚上手なのは進歩ありませんΣ( ;゜▽゜)
ではまた♪

| 散歩へGO♪ | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でした・・・汗

こんばんわ~
どうもどうも。
なんと10日ぶりという、ブログの更新。。。
すいません。
たぶん3月まではなかなか忙しいので・・・汗
出来る限り更新します!



みなさま、あけましておめでとうございます☆
年賀状を送っていただいたみなさま、ありがとうございました。
かなり大急ぎで作った私達の年賀状、届きました?
来年こそはもっとちゃんとしたものを・・・( ̄▼ ̄;)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
さて。
元旦も関係なく過ごしたワンコ達。
最近寒くてお休みしていたお散歩に
久しぶりに行ってきました~

P1010268.jpg
確かに( ̄▼ ̄;)

やはり海沿いは厳しい・・・・
クリスマスに買ってあげたおそろいの洋服を着てお散歩です。

P1010267.jpg
↑母上とみっきぃ。


こんなに寒くても元気なのがコイツ。

P1010272.jpg
写ってないって( ̄▼ ̄;)

P1010273.jpg
風に吹かれてぶッ飛びそうなみっきぃ。( ´∀`)ヵヵヵ

まぁ、何事もなく帰宅。

しかし!
P1010277.jpg
どちら様でございましょうか・・( ̄▼ ̄;) ?

P1010278.jpg


P1010280.jpg

アハァ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
P1010281.jpg
なんて衝撃的。。。
P1010283.jpg
↑ちなみに2ワンとも私のお腹の上に乗ってます( ̄▼ ̄;)
みにぃはそうとう嫌そうですね( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

P1010285.jpg
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

最近仲良くなってきた2ワンにポチを~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント、しばらくお休みさせていただきます・・・

| 散歩へGO♪ | 18:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結論

こんにちわ~
久しぶりに快晴の長崎♪
最近はホント、すっきりしない天気が続いてましたからね~
ポカポカしていつも異常に眠気が押し寄せてきているのは私だけでしょうか。
いや。2ポメも同様のようで。。。
ずぅっ━━━━と寝ております。
いいなぁ~( 。-_-。)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
昨日の続きです。
訓練の後、しつけ教室で飼われているワンコ達と遊ばせてもらえたんですよ♪
柵越しの面会(?)は、何度かあったのですが、
同じフィールド(?)で遊ぶのは初めての2ワン。
まず・・・
18
シーズーのハナちゃん。
みにぃがしつけ教室に通い始めた頃にやってきたワンコ。
みにぃのお手本となってくれました。
トレーナーさんの親戚で飼われているハナちゃんは、
飼われた当初にトレーナーさんにバッチリしつけてもらったそうですが、
親戚の方のお家で暮らし始めて1年、だんだんと訓練されてきたことを
わすれてしまってきたそうで。
今、トレーナーさんの元でしつけし直し(?)期間だそうです。
全然わがまま放題だったみにぃに比べると、訓練されたことを忘れかけているといっても
超━━━━━━おりこうさんなハナちゃん。
顔見知りということでみにぃといっぱい遊んでくれました♪
19
まぁ、大人のレディーなので落ち着いてますがね( ̄▼ ̄;)
みっきぃも加わり・・
20.jpg
って避けられてる━━━━( ´∀`)ヵヵヵ
しつこい男は嫌われるのよヽ(。ゝω・。)ノ
次に・・
21
パピヨンのハッピーちゃん。
人になでられるのが大好きなワンコ★
最初は柵越しだったのですがあとから一緒に遊んでくれましたよヽ(。ゝω・。)ノ
柵越しにナデナデすると体をスリスリしてくるんです!!
これがもうかわいい!!(ノ∀`●)⊃
なでる手を休めると、「ナデて!」と手を伸ばしてきて催促するのです。
お!?
22
やっぱり避けられてる━━━━━( ̄▼ ̄;)

次に・・・
23
ダックスのルルちゃん。
24
同じくダックスのリンちゃん。
このコ達もすごく可愛くて・・・(●♡∀♡))ヾ☆*。
リンちゃんは唸りながらもみっきぃ・みにぃとたくさん遊んでくれて・・。
調子に乗って・・・
25.jpg
ポメで挟み撃ち・・・・( ̄▼ ̄;)
特にみっきぃがリンちゃんをすっごく気に入ったようで。
ずっと付け回してました。
そんな暴れん坊のポメ2匹がとても怖がらせてしまったようで、
27
ルルちゃんは椅子の下か人の後ろに隠れて出てこなくなっちゃいまして・・・
ごめんね、ルルちゃん。

でもね、そんな調子に乗ってばかりいると。。。
26.jpg
ダックスで挟み撃ち返し(。-∀-)ニヒッ
少しは学習しなさい、みっきぃ君。
まぁ、とりあえず・・・
28.jpg29.jpg
楽しめたかな♪

結論。
暴れん坊は暴れん坊同士遊びなさい。
これがイチバン平和です。

あまりにも2ワンが興奮して暴れるので
他のワンコ達が迷惑してました・・・・・。
暴れん坊が静まるようにポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


≫ Read More

| 散歩へGO♪ | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子のいいヤツ

こんにちわ~
今日から12月ですね~
今年も我が家にサンタさん、来るかなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
今日は3連休最後の日のお話。
ってまだ3連休のときの話かいっ!!ってカンジですが・・。
この日はいつものしつけ教室内のドッグランへ行ってきました~
前日はずっと車での移動でストレスも溜まっているだろうと
ランへ走らせにきたのですが。
まずはお散歩の練習から。
ここのしつけ教室は『しつけ教室』と一緒に『ペットホテル』・『老犬ホーム』、
また、少し離れたところでトリミング屋さんもやっているんですよ~
今日はいつものトレーナーさんは不在でしたので
いつもみにぃ達を担当してくれるトリマーさんに訓練してもらいました。

みっきぃは初のラン・訓練でしたね~
11
まぁ、先輩だしね。
12
初めてだしね( ̄▼ ̄;)
13
( ̄▼ ̄;)


14

空を仰ぐポメ

とまぁ、しばらくみっきぃの訓練を見ていたわけですよ。
するとね。
15
おりこうさん(ノ∀`●)⊃
すぐにイイコに大変身☆
さすがプロは違いますね!
これはみにぃより飲み込み早いんじゃない!?
16_20091201155317.jpg
先輩犬としてのメンツ、潰れまくりのみにぃでした。。。

17


切り替え早かろぉぉぉヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
調子のいいやつ。。( ̄▼ ̄;)

続きます・・・・
のでポチをヽ(。ゝω・。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 散歩へGO♪ | 15:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっちぶらり旅♪vol2

こんにちわ~
昨日の続きです。。
無責任なカーナビに振り回され、結局自力でたどり着いたお店付近・・。
301

302

304

305

306

風情ある風景や建物がいっぱ━━━━い
でもこいつらは・・・

307

すいません・・・( ̄▼ ̄;)
雨だしね。。
晴れてたらその辺お散歩できたんだけど。
308

309

まぁまぁ。仲良くね。。
お詫びに・・ヽ(。ゝω・。)ノ
3010.jpg
おやつTIMEキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

3011
お!仲良くなったかな???
3012

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

2ワンが仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうです・・・。

2ワンを応援してちょんまげのポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

≫ Read More

| 散歩へGO♪ | 14:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

