暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンポーンっ!!

こんにちわ~
1月の更新回数、怒涛の4回!!
すばらしいぃぃキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
なんつって。
みなさま、将軍・みにぃにお祝いコメント、ありがとうございました‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
とても嬉しかったです!飼い主が(笑
お返事もご訪問もまともにできていませんが・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたしますo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
さて。。。
昨日ちょっとイラッとすることがありまして・・・。
出先から、今から帰るよメールを母上に送ったとき。
「大変だったね(汗) ちゃんから良いものが届いてるよ♪」
との返信!
「やったぁぁぁぁぁぁぁ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 」
と一気にテンションMAXに(笑
急いで帰宅すると・・・
っと・・・・・。
ここからは主役のみにぃにお任せしよう・・・。


P1010398.jpg


P1010399.jpg
オイオイ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
愚痴ばっかじゃん!
とか言ってる隙に・・・


ピンポ───ン!!

P1010400.jpg


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


P1010391.jpg

ということで我が家に素敵なプレゼントが届きました!!!

ワンコ用おもちゃ~
P1010393.jpg
もうベリかわっ!!
みにぃにあげるのもったいないよ~
すぐ破壊しちゃうしね( ̄▼ ̄;)
あと~
お菓子もあったし~私達にもイイものが♪


ん?

P1010407.jpg


P1010406.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


P1010405.jpg

しばらくお待ちください・・・・・




はい。
みにぃに猛烈に催促されたので( ̄▼ ̄;)
そろそろご対面を。
P1010394.jpg


P1010395.jpg


P1010396.jpg


P1010397.jpg
イヤイヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そういう問題ではなかろう(汗

そんなに欲しいならば・・・
みにぃの頭にウサギさんの腕(ロープ)とニンジンでできた輪っかを通してみました(笑
P1010410.jpg


P1010409.jpg
(*`▽´*) ウケケケッ

P1010408.jpg

オォィΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

見ての通り、かなり気に入ってくれたみたいです♪

ん?
P1010414.jpg

そうなの!!!
なんとなんと~~~~
P1010392.jpg
ジャジャーーーン★☆★☆

関西限定!たこ焼き味・・・(ノ∀`●)⊃
ありがとうございます!
家族みんなで大興奮!(笑

P1010411.jpg
違うってば。
パッケージもかわいくて、
お菓子が入っている小袋の模様はタコの足の吸盤♪
箱に書いてあるタコの顔と合わせると8本の足が生えてる!みたいな。
んまぁ、写真では7本ですね・・・1袋はすでに食べちゃいました(笑
味もとってもおいしかったです~~~!!

P1010415.jpg
あ・・・オヤツももらったよ★
1日1膳で1個ね( ´∀`)ヵヵヵ

さぁ、今日の1膳。
みかんちゃんとakiさんにお礼をヽ(。ゝω・。)ノ

RxW6lGDO.jpg


よくできました。キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  

「末永くよろしくね♪」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑こっちのおもちゃには優しい?




≫ Read More


| 将軍への貢ぎモノ | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元旦なんて関係なしっ!笑

こんにちわ~
昨日はバタバタのバタ子さん的な更新ですいません。。。
大晦日の記事内容がクリスマスケーキというね。。
それならもう元旦だって関係なし!
世間に逆らってナンボのもんじゃい!ということで
今日も全く関係のない話題にします!
↑なんの宣言?
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
いつだったかな・・・
また作ったんですよ、洋服。
今回は古着を使ったリメイクに挑戦☆
さて、みにぃさん試着でございます。

kako-izsDBPCMbRWpTHvf.jpg
うん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

kako-WGg4LT7X2zgG06fa.jpg
そんな怒らないで( ̄▼ ̄;)

kako-4KvbZsKoLdSwP2Xw.jpg
気合出してぇぇぇΣΣ(・ω´・lll)

kako-dCdHC9d6hy3gcBqv.jpg


kako-7TsbtnaVoB7wuGnq.jpg

ブレたぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ご・・・ごめんなさい・・・あれ?

P1010161.jpg


P1010165.jpg

やめれぇぇぇぇぇ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
と。
1人芝居にも限界があるので。
まじめにアップしましょう。
2010年もこんな感じですのでどうぞよろしくヽ(。ゝω・。)ノ

P1010156.jpg


P1010157.jpg
↑今回はキャミ的な。

P1010148.jpg


P1010149.jpg


P1010150.jpg
ボッサボサでよう分からんぞい。

というか。
サイズ間違えて裾がかなり長い・・・・( ̄▼ ̄;)
急いでカットしてバルーンにしてみました。

P1010180.jpg


P1010177.jpg
はい。大丈夫♪
カットして余った布でリボンも・・・

P1010179.jpg


P1010181.jpg
いろんなバージョンで楽しめるキャミワンピとなりました~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑そんなに洋服が憎いか・・あ、私が憎いの?

≫ Read More

| 将軍への貢ぎモノ | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無謀にも挑戦・・・

こんにちわ~
今日はスッキリしない天気となってしまいました~
31
こんな日はな~にもしなくてゴロ~ンと寝ていたいですね。
あ、昨日も寝てたか・・・・・。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
さぁ。
タイトル通り。
無謀にも挑戦してしまいました・・・・
32
↑から何ができると思いますか???

コレッ!!!!
33
THE ワンコ服( ̄▼ ̄;)
裁縫なんて小学校の授業くらいでしかしたことのない私が・・・
恐ろしい。。
バンダナは良く作ってたんですよ、自己流で。
でも洋服は・・・・大変だった。
そろそろ寒いし、みにぃ達にもかわいいお洋服とか着せたいじゃないですか!
でも買うとなると・・・マネーも吹っ飛ぶし、破壊されたら涙モンなので。
「もう作っちゃえ!」的に。
実際は着せたとたんに将軍からコサージュ持ってかれましたけどね。
34.jpg
コチラが後ろ。
もちろんコサージュは取り外して。
母上にエサで釣ってもらいまして。
とにかくすばやく撮影しないと噛み砕かれますので毛とかもボサボサ。
よって特殊効果で誤魔化してます。(∀ ̄;)(; ̄∀)

35.jpg
「みにぃはでっかいし、絶対Sサイズじゃないよね~」とかいいながら
測ってみるとラクラクSサイズ範囲内でした(笑
でも毛のせいかムチッと見える?

36.jpg

もうエサしか目に入ってません。(泣
初モデルなので今回はこの辺で大目に見てください。

あ。
もちろんみっきぃのも作ったんですよ。
コチラ。
37

38.jpg

コレは自己流で。
みにぃのは本を参考にさせてもらったのですが。
比較的みっきぃの方が落ち着いて着ててくれたんですが・・・
みにぃがみっきぃの着てる洋服をココゾとばかりに噛み千切りに行くので。
写真は取れなかった・・・・・

最後に。
39.jpg
2枚を重ね着♪
コレもいいかな★
でもパーカーはみっきぃサイズなので
みにぃは重ね着できないな・・・。
でもワンピースだからみっきぃに着せるのかわいそう?
重ね着ver.は封印ですね。。。

今回コレだけのみっきぃにポチを~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 将軍への貢ぎモノ | 15:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさまでした。

こんにちわ~
今日は私、これから出かける用事がありまして・・・。
前から「やってみよう!」と思っていたことを実行します。
それは、留守中の2ワンの様子を
ビデオカメラに撮ること!!
報告はまた明日にでもヽ(。ゝω・。)ノ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ちょっと時間もないので今日は画像で・・・。

181

182

183
 
184

185

186


ごちそうさまでした。

ポチを~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 将軍への貢ぎモノ | 14:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べたら寝る。

こんにちわ~♪
最近忙しくて・・・・。
コメントのお返事もみなさまの所へ行くのも
満足にできてません(´A`。)グスン
すいません~‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
来月・・・・2日以降から余裕も出てきますので・・・・・。
それまでお待ちください。
あ。記事も2日までお休みします~汗
3日ごろに参上いたしますので・・・・。

あぁ~。
昨日なんとなく夕食を撮ってみました。
毎日毛玉ばっかりの写真じゃね~(。-∀-)ニヒッ

311
あ。たったそれだけのことです。(苦笑
って・・・・「ハンバーガー」じゃなくて「ハンバーグ」だぁ!!
今気づいちゃった・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
見逃してください・・・・・。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

312


313


それは無理だねぇ~
タマネギのショックでとんでもないことになりますよ~汗

じゃぁ。。。
仕方ないので今日は特別にオヤツをヽ(。ゝω・。)ノ
akiさんから頂いた、あのオヤツ・・・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今日はコレッ!
314
ちょっと。
後ろのヒト!
やる気出してよ。。。
写真じゃぁ、やる気が出ないそうなので、久しぶりにミニミニ動画でッヽ(。ゝω・。)ノ
って前回も動画載せたっけ・・・∑(´□`;)
まぁ、どぉぞ★

[高画質で再生]

将軍。

[広告] VPS


興奮しすぎて「待て」も「お座り」も「お手」もできてませんね。
フセすりゃなんでももらえると思ってるんですよ。
途中、「お手!」の合図をしたんですが、得意の「両手お手!」になってます。
見えました??


315

あぁ!ごめんよ、みっきぃ。
もちろん今回はみっきぃにもあるよヽ(。ゝω・。)ノ


316

そうだよ~♡(。→ˇ艸←)

でわ。こちらもミキミキ動画でヽ(。ゝω・。)ノ
※ちょっと長くなってしまったので、みっきぃファンの方は楽しめます♪
 途中で止めて構いませんよ~ただ食べてるだけなので( ´∀`)ヵヵヵ

[高画質で再生]

家来。

[広告] VPS


んで・・・。そんなみっきぃが気になって仕方ないヒト1犬。
ソワソワして落ち着きません。
おかげで写真は・・・
317 318

ブレブレ(。-`ω´-)

まだ慣れないので、片方が出ている時は片方はケージで待機なんです。
みにぃはもう食べたのに・・・
319

ないからq(`Д´●)

そして・・・・
お腹いっぱいになった将軍。

3110


食べたら寝る。


これ、犬の特権ですよね。羨ましい~~~~(。・ˇдˇ・。)
今日は2ワンのためではなく、可哀想な私にポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


≫ Read More

| 将軍への貢ぎモノ | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

