暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心許す「みにぃ」

bs_RZAyP.jpg


はい。こんばんゎドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

↑は今日のみにぃの寝姿です。
これは・・・・心を許しているのでしょうか(。-∀-)ニヒッ
ワンコはよくわからんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

YpgsEgmY.jpg

ちょっと目が怖い・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

a0S_B7tj.jpg


やっぱ怖い・・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン
もっとかゎぃく寝てよぉ~汗

ほら!
BABYの頃はこんなにかわいかったのに・・・・

Qpyhezld.jpg

この頃はホント、タワシみたいで・・・●ラ○ヴ(o・Å・)ラ○ヴ●
でも、このちょっと後になると・・・・

qkD5GCSi.jpg


サルゥゥゥゥゥ!!!


くだらない記事でごめんなさい( ´∀`)ヵヵヵ
愛情のポチッ!をお願いします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

サル期フェチのakiさん、ご自由に持って帰ってよかですょ~笑
いらない?
照れないで、どうぞ★(←ウザ)
他の隠れファンのみなさまもどぉぞ♪

| ベビーの頃の写真 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

将軍だもの♪

rGedCvJB.jpg


偉そうに・・・・(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


今日は気分をかえて昔のことをネタに記事を書こう(o´ω`o)ぅふふ


rScgHEoz.jpg

はぃ。
これは、一番最初母上と父上からいきなり送られてきたみにぃの写真。
2人でペットショップに行って、その日に「このコを飼うよ♪」って・・・・。
「そう・・・いいんじゃない?」
みたいな(笑
この瞬間からもぅ、母上と父上はみにぃの色仕掛けに騙されていたのでした。

ペットショップを覗いた時、みにぃがケースの向こうから母上達の所に飛び跳ねながらやってきたそうです。。。。
「このコだぁぁぁぁぁぁぁ!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!」
と運命の出会いだったわけですょ。

よく言えば↑な感じの出会いですが、実際みにぃは誰が来てもそんな風に寄ってきてたのではないか・・・・・・(。-∀-)ニヒッ
それをうちの両親が運命だと一方的に感じたのではないか、というのが世話係のヨミです。
こんなに小さいときから色仕掛けを使いこなしていたとは。。。。
恐るべし・・・・Σ(゚Д゚;o)

SA9iSkNR.jpg

まぁ、率直に正直に言えば「かわぃぃ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 」ですね。
この頃は本当にタヌキみたいで、「本当はタヌキなんじゃなぃ?」とまぢで疑いました。

良かった・・・ポメで。ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ


そして、どんどん、みにぃは目覚めていくのです。

xlCfzc7X.jpg

ね?顔が変わってるでしょ?
今もですが、本当に、何よりも(エサよりも!)ヒモが好きなのです。
とりあえず、どんなモノでも。
エプロン、洋服、ソファのヒモは朝飯前!
ヒラヒラしてるモノも大好きなのです。

4A7mQNGt.jpg

楽しいんでしょうか、いつまでも噛んでるんです。
もぅ、その後はヨダレでヨレヨレになり、そのままにしておけば乾いてカリカリになる始末。
唯一落ち着いてじっとしているのはヒモを噛んでいるときなのですょ。







ぁ・・・・・・。
もぅ一個あった。
みにぃが静かになる時が・・・・・・・・・

ni77BWC8.jpg


ゴミ箱にはまってる時( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ






最近のお気に入りは本についてるヒモ版のしおりです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑ポチッとどぅぞ★☆★☆

| ベビーの頃の写真 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い(‡▼▼)

みにぃ29・改



毎日暑いですね・・・・(´A`。)グスン
なのでかゎぃぃBABYの頃の写真を見て涼んで・・・・(o´ω`o)ぅふふ


今の写真だと見てるだけで暑い・・・・
小さい頃ゎ何をしても許しちゃぅ自分がぃましたが・・・・・・

最近ゎ厳しくですッ!!!!
これもすべて将軍の為です。
だから恨まないでね・・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


みにぃ30・改


もぅBABYぢゃなぃんだから・・・そんなかゎぃぃ顔してもダメっす・・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

(●♡∀♡))ヾ☆*。
本当ゎ↑な感じ・・・・・(汗


昔ゎ昔ゎ・・・・って言うと今がかわぃくなぃみたぃですが・・・
もちろん今の将軍も好きですょ

ソファに我が物顔で乗るあなたも・・・・・
寝てるときに物音を立てると迷惑そうに睨むあなたも・・・・
オカワリを要求するあなたも・・・・・

あげればキリがばぃですが。。。。。
なんか短所しか浮かばない・・・・
短所しかなぃのか!!( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



みにぃ31・改





Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

何も・・・・・・ぁりません(泣


今日ゎBABYオンリーでしたが・・・・・・
早くサル期が終わってふさふさみにぃをお届けしたいです♡(。→ˇ艸←)

| ベビーの頃の写真 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去は・・・

タヌキ

赤ちゃんの頃ゎ本当にかわゅかった・・・・。
走るっていってもヨチヨチだし、踏みそうなくらいちっちゃくて
すぐに寝てたし。

でも今は・・・・かゎぃぃけど。
みにぃ2・改

∑(´д´)ガァーーン!

今日も朝5時くらぃから・・・・例のブツが出たから「取ってぇぇぇっ!!」と吠えまくり・・・。
近所迷惑だって(涙
自分の体から出たカスでしょっ!
どぉしてもブツがあるのが嫌いで家に来た初日からずっとなんです。
ブツと取ってもらぅまで吠え続け・・・・。
教えてくれるのはぃぃコトなのかもしれないが。
こっちからしてみれば迷惑(°д°::)
ちょっとくらい我慢しろょ。

犬は綺麗好きっていいますが・・・本当にそぅなのか??
臭いのがイヤなんだろうか
理解不能です。

昨夜も本能が目覚め好き放題暴れ回った結果・・・・うちのボス(父親)からこてんぱに怒られやした(笑
まぁ。寝たらそんなことも忘れるんですが・・・。

| ベビーの頃の写真 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

