暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進歩は・・・

こんばんわ~
さて。。。
今日は久しぶりに動画なんかをアップしちゃいますよ♪
みっきぃが来て・・・数ヶ月。
2ワンは仲良くなったのだろうか・・・。
最初は遊んでいるのかケンカしているのかわからず、
みなさんにご意見を頂いたものです。。
あれから2ワンは少しは落ち着いたのでしょうか。
どぉぞ。ヽ(。ゝω・。)ノ↓

[高画質で再生]

遊び?

[広告] VPS


これは・・・・・
前より激しくなってる!?( ̄▼ ̄;)

みにぃちゃん。
お姉ちゃんなんだからもう少し優しくできない?
みにぃの体重でみっきぃにのしかかったら彼は潰れちゃうよ・・?

P1000569.jpg

P1000743.jpg

う~ん・・・。
お互い様かも。

でもね・・・端っこの方に寂しそうなコが居るの、気づいてます?
P1000570.jpg

あなた達がオモチャ箱から出してきたんでしょ?
2ワンでお互い夢中に遊んで、ブタさんのこと忘れてない?

P1000553.jpg

アウチッ(-`Д´-ノ;)ノ?!
目イッってない!?


P1000740.jpg
確かに・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)

2ワンに進歩はないまま年を越しそうです。

ポチを~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑そんなことないよ~( ̄▼ ̄;)バレタカナ・・・


| ミキミニ動画 | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飯、危うし!

こんにちわ~ヽ(。ゝω・。)ノ
今日は2ワンのご飯中継をしますよ~

81

この2ワンのテンションの違いは・・・( ̄▼ ̄;)
みっきぃは未だにご飯は好きでないらしい。

んで、テンションMAXなのが右側の茶色いの。
まだ「お手」なんて言ってないのに・・
82
フライング。
まだご飯できてないからぁぁぁ(ノ∀`●)⊃
でもかわいい♪
83

さぁ。ご飯のとき!
うちは「お手、お返し、タッチ、マテ・・・・ヨシッ!」という技をこなさなければ
ご飯にはありつけません・・・・。
まぁ、2ワンとも比較的おりこうにできるんですけどね。
みにぃが・・・・。最近新しい技を覚えまして。
『タッチ』っていうといつの間にか両手でハイタッチするようになってたんですが。
その後・・・・こういう体勢で『マテ』をするようになりました・・・。

84
ちょっと見えにくいんですが、コレ、後ろ足だけで立って(?)るんですよ。
座ってるというのか。。。
別に教えてないんですけど、元々運動神経いいので
バランス感覚も優れているのか、こういう技を習得してました。。
これがかわいい!!!
『ヨシッ!』っていうまでこの体勢で待ってるんです。。
85
こんな顔で見つめられたら即効「よし」って言っちゃいますよね。

そして・・・・
自分のご飯を3分ほどで食べてしまう将軍。
その後は。
86
ご飯をなかなか食べないみっきぃのご飯を狙います。
では久々にその模様をミキミニ動画でヽ(。ゝω・。)ノ

[高画質で再生]

飯、危うしッ!

[広告] VPS

ね?もう見すぎッ!!!
これを見た人間達はみっきぃを応援するわけですよ。
『みっきぃぃ!みにぃがご飯狙ってるよ!危ないよ!早く食べないと!!!」って。
するとね。
87

88

食べるぅぅ( ´∀`)ヵヵヵ
しかもすごい勢いで。

89

飯、危うしッ!

あきらめないッ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングもあきらめてないのでポチを~

| ミキミニ動画 | 15:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違えた。

こんばんわ~ヽ(。ゝω・。)ノ
昼間に「ビデオ作戦決行!」みたいなこと書きましたが・・・・
今日はお出かけなくなりまして・・・・汗
出発直前にキャンセル的な騒ぎで・・・・・( ̄▼ ̄;)
結局例の作戦は来週に持ち越しです~
あ。例の作戦を知りたい方は↓の記事をヽ(。ゝω・。)ノ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
まぁ、報告することもなくなったわけですが、
写真が溜まりまくりなので本日2回目の更新です。
1日2回なんて何ヶ月ぶりだろう・・最近忙しくてマトモに更新できてなかったし。。。。
さぁ、写真をドバッと消化しますよ~~~
とか言いながらメインは動画( ̄▼ ̄;)

けっこう前に「2ワンがテレビの『ピンポーン』に反応して吠える」ということを
書きましたが・・・。
この前、その決定的な瞬間を動画に撮れたのでアップします★
これがもうとにかくうるさい。(。-`ω´-)
特に白いほう!!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
では、ミキミニ動画でどぉぞ!

※音量にご注意ください。


[高画質で再生]

間違えた。1

[広告] VPS


もう、うるさい!q(`Д´●)
だから、テレビの音だってば!!
´1

違うの!(。-`ω´-)
´2

んん。まぁ、そうね。
みにぃは吠えてないもんね。。

´3

そういうこと言わないの。
たった20日くらいしか違わないじゃん。。( ̄▼ ̄;)

ってことでもう1つ証拠VTRをどぉぞヽ(。ゝω・。)ノ
さっきイイコぶってたみにぃも吠えてます・・

※音量にご注意ください。


[高画質で再生]

間違えた。2

[広告] VPS



ほらぁ(。-∀-)ニヒッ
みにぃだってバッチリ吠えてる。
もう慣れようね・・・( ̄▼ ̄;)


1日2回も押したら幸せも2倍!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄空いてますよ~笑
(↑コメント欲しいですアピール★)

≫ Read More

| ミキミニ動画 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番。

こんにちわ~
さて。
今日は昨日の予告通り、お留守番中の2ワンの様子をアップします。

と。。。
昨日使ったビデオカメラ。
何十年も前のものでして。
パソコンに取り込めるわけもなく。
ビデオの液晶画面を、デジカメのムービーで撮るという
なんとも間抜けな報告方法となります・・・。
しかもなんでかボケボケにしか撮れない・・・・(´A`。)グスン
もう画像というより、音声でお楽しみください。というしかありません。
しかし!!!
このビデオカメラ作戦。
思いもよらぬ事実をとらえておりました。

ではまず、私が外出した直後の映像からですね~
とその前に・・・みっきぃの方からお言葉が。
191
ん?そうだったかな?
192
またそんな。( ̄▼ ̄;)
ブログを読んでくださってるみなさんを味方につけよう作戦だな・・・
かわいいし。(笑
んで、コチラにもトボケル毛玉がひとつ。
193

さぁ。真実やいかに!!!

[高画質で再生]

外出直後。

[広告] VPS


※ボケボケなのでおおまかな動きと音声でお楽しみください。 
 ちなみに左側がみっきぃ、右側がみにぃです。
 夕方のため薄暗くなっております。。。
 また音量にお気をつけください。


おいおい( ̄▼ ̄;)
白い毛玉くん。
どのへんがイイコだった??
私が出て行った後、5~6分程度はみっきぃ、マヂ吠えでございました・・・。
しかし、見ての通り、(見えませんよね。汗)みにぃは全然吠えない。
いつも寂しくて鳴いてるのはみにぃなのに。
これも大人の余裕か??
この後、外出後1時間は2ワンともおりこうさんに寝ておりました。。
「お!?意外にイイコなんじゃん♪」と喜んでいたところ。。。
変化が起きます。
ちょうど1時間後くらいですね。(外出後)
証拠VTRをどぉぞヽ(。ゝω・。)ノ

[高画質で再生]

みにぃ、遠吠え。

[広告] VPS


※ボケボケなのでおおまかな動きと音声でお楽しみください。 
 ちなみに左側がみっきぃ、右側がみにぃです。
 夕方のため薄暗くなっております。。。
 また音量にお気をつけください。



遠吠えキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
みにぃが!!!みにぃが遠吠えしていたのです!!!!
私達の前でこんな遠吠えしたことないのです!
先住犬のハスキーは(オオカミに近いので)頻繁に遠吠えしていましたが。
ポメも遠吠えするんだ。( ̄▼ ̄;)
この変化から私が帰宅するまで約1時間。
みにぃはたまに思い出したように遠吠えをしていました。
かなり寂しそうに・・・。
ごめんね、みにぃ。
でも、お留守番に慣れるのはとっても大事なことだから。
これからも少しづつ練習しようね。。。。

でも・・・・・・
かなりBIGな遠吠え( ̄▼ ̄;)
こりゃもう近所迷惑甚だしい!!
そんなに吠えても誰も帰ってこないの!
頼むからもうちょっとボリューム下げてね。。

194

ゞ(´Д`q汗)+・.


ポメを~じゃなくてポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ミキミニ動画 | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

