暴れん坊日記

我が家の暴れん坊の悪事を綴っています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブ?

こんにちわ~
まだまだ忙しく・・・
お友達のブログへ新年のご挨拶に行けてません・・・
ごめんなさい。
コメントも返せてないし。。。
時間が足りな~い!!!!
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
と言いつつもせめてブログの更新だけでも。。

P1010292.jpg


( ̄▼ ̄;)


P1010295.jpg


( ̄▼ ̄;) ( ̄▼ ̄;)


あ、そうそう。
年末ごろの記事でみっきぃのオシッコ失敗について
みなさまからアドバイスをいただきまして。
家族会議の結果・・・
「やっぱりケージとトイレのスペースが狭いんだよ!」
みたいな( ̄▼ ̄*)

よって・・・・

P1010296.jpg

買っちゃいました、でかケージ。
みにぃとおそろいの。
トレーも今までのものより1.5倍ほど大きいものに変えました。
これにより、オシッコの失敗、今の所ゼロ( ´∀`)ヵヵヵ

お札は飛んでいってしまいましたが
不衛生な暮らしとはオサラバ(´u`●)ノバイチャ~
みっきぃも大きなケージに移って態度も大きく・・・( ̄▼ ̄;)
去勢手術が終わってから食欲も倍に・・・( ̄▼ ̄;)
新年早々変化が激しい我が家です。

P1010297.jpg
あ、この人は変わりないか。( ̄▼ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 家来の生活 | 13:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

責任は飼い主に。

こんにちわ~
ご無沙汰してました・・・はい。
そうです。一週間も( ̄▼ ̄;)
すいあせん
パソコンに向かう時間がなくて・・・
みにぃ、みっきぃ、エテコーファンのみなさま、(え?いないって?)
お待ちどーさまでした。苦笑
もう写真が溜まって溜まって仕方ありませんので。
先週の3連休の分からアップしていかねばなりません
えーと。今日は3連休の初日の分です。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
241

そう!!q(`Д´●)
この日は大変な騒ぎでした。。。
242
注)あまりに見苦しいので隠してます。
やってくれたよ、ウ●コ踏み踏み
すさまじい踏み具合。
「これはもうブログで公開してやるッ!」と怒り心頭した私。
ウ●コの処理よりもまずデジカメへ手が伸びました。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
243

( ̄▼ ̄;)

244

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ・・まさか・・

245

(。-∀-)ニヒッ
自分の事は自分で
コレ、うちのモットー(笑

また中身のない記事を書いてしまった・・・
心の広い方はポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

次回はお出かけ編ですよ~

コメントはお休みさせてください~汗

| 家来の生活 | 10:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解決。

こんにちわ~
長崎はとってもいい天気です~ヽ(。ゝω・。)ノ
まさに秋晴れですよ♪
こんな日はお散歩に行きたいですね~

しかし!!!
まだ2ワンを1人で連れて行くことなんてできませんので∑(´□`;)
かといってどちらかを置いていくこともできず。
まぁ、早朝に母上と2ワンの散歩に行く習慣もついてきて、
だんだん慣れてきたかな~
近いうちに2ワンでの散歩風景もアップしますね~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

71

72

はい、ドモ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

73

どうしたの、イキナリ。
姉さんを差し置いて。。。

74

ん?

75

あぁ~デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

昨日のコトね。
そうそう。
その後もかなりの確立で「はみ出てた」から、
母上が置いてくれたのね。
よかったね~頭に血が上らなくて。

76

ちょっと、姉さん。
最近出番少ないからって投げやりになっちゃダメよヽ(。ゝω・。)ノ
か弱い弟の身の安全が守られたんだから。

77

78

全然か弱くないか。
逆にみにぃの方が負けてるし。

79


魔性の乙男(オトメン)か・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


朝の散歩中、いつも会う通勤途中の女性から
「親子ですか?」と間違われました~( ´∀`)ヵヵヵ
私は「みにぃがデカ過ぎるから間違われたんだよ~(大笑い」
と言ったんですが、母上は断固として
「みっきぃが小さすぎるの!」
と言い張ってました~っと忘れずにポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 家来の生活 | 15:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いたオトコ。

今日は家来にこの記事の進行(?)を任せます。

291

近い(。-`ω´-)

はい。進行役クビね(。・ˇдˇ・。)
せっかく好きなことを喋らせてあげようと思ったのに。

292

って聞いてます?
まぁ、いいや。
そうね~最近はネタもないのよね~
どっかに出かける暇もないし。
・・・・・だって世話係だって忙しいのよ!(言い訳。)
2ワンでイイコに遊んでなさいヽ(。ゝω・。)ノ

293



294



295

そうなんですね~
ウチにきたときから「ナデナデ」と「抱っこ」が大好きなんですね~
かわいいな~(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

296

あら。
なんか久しぶりなカンジ?

だってね。
世話係は2ワンでの2ショットがほしいわけよ!!!
なのに・・・・

297

みっきぃは完璧カメラ目線でも、みぃが。。。。。
全然落ち着きないじゃない!!!
いい写真が撮れないのよ!
だからみっきぃばっかりな記事になっちゃうの。
私の腕が悪いせいじゃないのよ!!?

んで、これが今の精一杯。

298

ん~ケージが邪魔q(`Д´●)
みにぃもみっきぃみたいな落ち着いたオトコになってね。
あ∑(´□`;)


みぃはオンナだったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



最近、本気でどっちがオンナでどっちがオトコかわからなくなってきた
2ワンに励ましのポチを~ヽ(。ゝω・。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


≫ Read More

| 家来の生活 | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

